弁護士法人クレア法律事務所のパーティーに参加させていただきました♪

皆様、こんばんは!
3連休はいかがお過ごしでしたか。

私は、土曜日はお仕事の予定が入っていたので終日がんばってましたが、昨日と今日は、大好きなヨガを楽しんだり、スパでリラックスしたり、くつろいだ休日を過ごすことができました。
おかげさまで明日からまた1週間がんばれそうです。

さて、7月15日は、弁護士法人クレア法律事務所さま主催のセミナー&パーティーに参加させていただきました。
六本木ヒルズ51階からみる夜景は、とっても美しかったです!

白いブラウスの女性はクレア法律事務所勤務の弁護士吉田さん。実家が近くなんです!
今回のパーティーは、吉田さんがご招待してくださいました♪
吉田さんのロースクール時代の同級生の皆様も圧倒されるくらい優秀な方ばかりでした。

クレア法律事務所代表パートナーの古田弁護士。
「日焼けがお似合いですね」という私に、「じゃあ日焼けサロンに行こうかな」とおっしゃるおちゃめな一面も。
暑い日が続きますが、皆様にとって元気に過ごせる1週間になりますように!

関連記事

  1. 申告書作成テクニックを身に着けたのは。。

  2. 税理士会の活動。ふっちーが副ブロック長?!何やるの?

  3. 神田税務署食堂なう

  4. 円滑な事業承継についてのお勉強とイタリアン

  5. 女性ファッション誌「DRESS」の取材!

  6. 税務補佐人講座修了!

カテゴリー
最近の記事
2026年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP